初夏のスイーツ&Bossa Nova Live♪ 

大津市は瀬田川畔にあるお洒落なカフェ「Maison de Fleures」さんとのコラボレーションイベントのこのライブも今回で3回目となりました。
「花の館」の名にふさわしく薔薇の花が咲く中での野外ライブ、心配していたお天気も青空が広がり陽射しが暑いくらいの陽気でした。
神戸や福井からのお客様も見えて満席!Bossa Nova Liveとは謳っているものの、大好きなCartolaの古いサンバカンサォンやDjavanの名曲など渋めの選曲でしたが、とても真剣に耳を傾けて下さっていたのが嬉しかったな。
気の置けない大好きなこのメンバーでの演奏も久しぶりで、幸せな初夏の午後のライブとなりました。
素晴らしいお写真は福井県から駆けつけて下さった藤田順一様が撮って下さったものを頂きました。

また春と秋の爽やかな季節に恒例にしたいなと思っております❤

IMG_2936
お店のオーナー上垣さんがこんなに素敵なウエルカムボードを作って下さいました❤

IMG_2941

IMG_2943大好きなメンバーと♪ 左から山田やーそ裕(7弦ギター)・私・梅田麻美子(フルート)・川辺ぺっぺい(ベース)

初夏のスイーツ&Bossa Nova Live♪ 」への2件のフィードバック

  1. 今晩は 林さんの歌声聞きたいです。
    いつかお会い出来る事楽しみにしてます。軽井沢の山岸より

    1. 山岸 さん 嬉しいメッセージありがとうございます!いつか是非聴きにいらしてください❤ 軽井沢で演奏出来る機会があるといいなぁ^_^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です