大人のDUOシリーズ第一弾♬ 

偶数月のゾロ目の土曜日にシリーズでお贈りする「大人のDUO〜偶数月ゾロ目Live」
第一弾は 神戸からピアニスト 小野田享子さんをお迎えしました❤

彼女とは昨年秋のあるイベントで1曲だけ御一緒したのですが、洗練された優しさとおおらかな自然の風景が浮かぶような独自の世界観を持つ素晴らしいピアニストです。オーケストラのストリングスアレンジも出来る程の実力の持ち主で、作曲も編曲もされる才女です☆!

是非一緒にライブをしたくてラブコールを送り続け、やっと実現しました。

私のレパートリーのブラジル音楽は新鮮だったみたいですが、それぞれの楽曲の情景を一瞬で捉えて描き出す彼女は本当に素晴らしい!!

次回は時間をかけて準備をして彼女のピアノをもっと多くの人に聴いて頂きたいと思っています。

和やかで楽しい夜になったのは、大好きなワインバー「ぼあ〜る」のマスターの勝沼さんのお陰です!
マスター Muito Obrigada~❤ また飲みに行きま〜す❤

写真 1

写真 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です